車 曲がる 仕組み 300588-車 曲がる 仕組み

 アクセルで曲がるべきか?』それが問題だ (2/3) から直接吸気タービンを回す仕組みのため、「馬力ロス」が起き、吸気が出来る割には効果が出Q4 車 (くるま) はどうして 動 (うご) くの? 重 (おも) い 金属 (きんぞく) でできた 車 (くるま) 。どうしてあんなにビュンビュンすごいスピードで 走 (はし) ることができるのかな?どうやって 行 (い) きたい 方向 (ほうこう) に 曲 (ま) がったり、 止 (と) まったりしてるのかな?ハイブリッドカー: 「複数の動力源を 組み合わせて,状 況に応じて動力源を同時にまたは個々に作動させて走行する自動車」。 一般的にはひとつの動力が電気であることが多く、ハイブ リッド電気自動車のことを、単に「ハイブリッド・カー」と呼ぶことが多い。

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

車 曲がる 仕組み

車 曲がる 仕組み- なぜこのように曲がるのですか? 仕組みや試験内容をチェックしよう 6 学校推薦型選抜(旧推薦入試)とは?公募制と指定校制の違い、出願資格・スケジュールも徹底解説 車が曲がる時には内側の車輪と外側の車輪は回転数が違い、回転差はどこかで吸収されます。 低くなるので不安定になります。 そんな不安定な状態にならないように回転差を吸収する仕組みがデファレンシャルギアです。

Lsd解説 デフ ディファレンシャルギア って何 ハイメカツインカム Note

Lsd解説 デフ ディファレンシャルギア って何 ハイメカツインカム Note

電気自動車は、名前の通り電気で走る車。 充電 ( じゅうでん ) して使う電池「 蓄電池 ( ちくでんち ) 」でモーターを動かして走るんだ。 この曲がろうとする力によって、車は回転をする わかりやすくいうと、スリップするイメージですね そして車体が傾いていくのと同時に後輪でも同じように車を回転させる力がはたらく この回転させる力によって車は曲がることができるわけです人が馬(牛)の進む方向を御せば 車をスムーズにその方向に曲がることができる。 そのさいの旋回 中心は、固定軸である後車軸の延長線上に 前車軸の延長線が交わる点になる(図4)。

二輪車用タイヤの特徴④ 二輪車用タイヤの形状 二輪車用タイヤの断面はなぜ丸い? 二輪車用のタイヤは、直進時でも、曲がるときでも、どんなバンク角でも接地面積が大きく変化しないように設計され でも、いまどきの車はわざと音を出す仕組みもあるんですね。 デミオにもある機能がどうかわかりませんが、感心しました。 >trialおじさんさん 私の場合は左に曲がるときだけ音がするのですが、 これを除いて状況が良く似ていますね。そのため、 曲 ( ま ) がりたい 方向 ( ほうこう ) にハンドルを 回 ( まわ ) すことで、 車 ( くるま ) は 曲 ( ま ) がることができます。 「 止 ( と ) まる」 仕組 ( しく ) み

 バイクが曲がるための要素その1、キャンバースラスト(camber thrust)。 バイクはこのキャンバースラストを主に使って曲がっていくとされている。 リーンして回転するタイヤが路面に接すると、その接地面のタイヤ表面は路面とグリップして真っすぐに移動することになる。 電気オート三輪がカーブで転倒しない仕組み、「加速度センサーは使っていない」 (1/3 ページ) ベンチャー企業の日本エレクトライクは15年6√ 車 曲がる 仕組み 1080車 曲がる 仕組み 車は移動や荷物の運搬など、非常に便利な乗り物。 エンジンをかけて、アクセルを踏めばスーッと前に進むことが出来て快適・簡単かと思います。

車はなぜ曲がるか 限界コーナリングのダイナミクス Mechanism Series 三田村 楽三 本 通販 Amazon

車はなぜ曲がるか 限界コーナリングのダイナミクス Mechanism Series 三田村 楽三 本 通販 Amazon

パワーステアリングの進化 自動運転に欠かせない電動パワーステアリング Techeyes Techeyesonline

パワーステアリングの進化 自動運転に欠かせない電動パワーステアリング Techeyes Techeyesonline

ヘリコプターの飛ぶしくみ 1 ヘリコプターに働く4つの力 ヘリコプターには常に4つの力が働いています。 この4つの力の大きさを変える事により、Helicopter は上昇、前進、降下、後進、さらにはホバリング(空中停止)をすることが出来ます。 2 テールAmazonで古川 修, 古川 修の史上最強カラー図解 プロが教える自動車のすべてがわかる本。アマゾンならポイント還元本が多数。古川 修, 古川 修作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また史上最強カラー図解 プロが教える自動車のすべてがわかる本もアマゾン配送商品なら通常配送電動アシスト付きの自転車と同じ仕組みで、手動車 いすでは登り坂や長時間の走行が困難な方に適しています。 簡易型電動車いすの種類 切替型電動車いす アシスト型電動車いす 4

ネガキャン

ネガキャン

自動車 つもりtech

自動車 つもりtech

Amazonで五十川 芳仁のブロックで作るキカイの本 走る・曲がる・車のしくみ。アマゾンならポイント還元本が多数。五十川 芳仁作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またブロックで作るキカイの本 走る・曲がる・車のしくみもアマゾン配送商品なら通常配送無料。内燃機関の仕組み~ガソリンエンジンとディーゼルエンジン~ 定常円旋回 ~なぜ車は曲がるのか~ バネとダンパの愛しい関係!?~サスペンションについて~ 自動車のマフラーを替えた時; 前回は車の曲がる仕組みについて調べていきました その時の記事がこちら! wwwgimonbiborokucom 日常で移動手段として車を使っている人もいると思いますが、 それ以外の交通機関を移動手段として使っている人もいるはずです その中でも、今回は電車に注目しました 電車も線路に沿って進む際

Q Tbn And9gcqoujxzv0q Fwfzcrb6xc3hr6vvyklk Wvg1www5bogl9skziyd Usqp Cau

Q Tbn And9gcqoujxzv0q Fwfzcrb6xc3hr6vvyklk Wvg1www5bogl9skziyd Usqp Cau

第156回 冬山レジャーで活躍する4輪駆動車のメカニズム テクの雑学 Tdk Techno Magazine

第156回 冬山レジャーで活躍する4輪駆動車のメカニズム テクの雑学 Tdk Techno Magazine

車のスタビライザーとは 効果と仕組み 交換方法も解説 車検や修理の情報満載グーネットピット

車のスタビライザーとは 効果と仕組み 交換方法も解説 車検や修理の情報満載グーネットピット

徹底カラー図解 新版 自動車のしくみ 野崎博路 本 通販 Amazon

徹底カラー図解 新版 自動車のしくみ 野崎博路 本 通販 Amazon

F1のステアリングとは 小さな操作角で大きく曲がるように設定 自動車用語辞典 F1の技術編 Clicccar Com

F1のステアリングとは 小さな操作角で大きく曲がるように設定 自動車用語辞典 F1の技術編 Clicccar Com

車が曲がるしくみ ニコニコ動画

車が曲がるしくみ ニコニコ動画

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

Autoexe 貴島ゼミナール

Autoexe 貴島ゼミナール

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

Q ミラーレス車とは どんなクルマですか Jaf

Q ミラーレス車とは どんなクルマですか Jaf

イラストで解説 スタビライザーの役割や効果とは 交換時の費用やセッティング例なども解説 自動車保険の三井ダイレクト損保

イラストで解説 スタビライザーの役割や効果とは 交換時の費用やセッティング例なども解説 自動車保険の三井ダイレクト損保

デフ入門 クルマはなぜすんなりと曲がれるのか モーターファン イラストレーテッド163号第1特集 Motor Fantech モーターファンテック

デフ入門 クルマはなぜすんなりと曲がれるのか モーターファン イラストレーテッド163号第1特集 Motor Fantech モーターファンテック

流体工学部門 流れの読み物 楽しい流れの実験教室 風力自動車

流体工学部門 流れの読み物 楽しい流れの実験教室 風力自動車

自動車用語辞典 駆動方式 デファレンシャルギア 左右輪の回転差を吸収してスムーズな旋回を実現するメカニズム 19年5月30日 エキサイトニュース

自動車用語辞典 駆動方式 デファレンシャルギア 左右輪の回転差を吸収してスムーズな旋回を実現するメカニズム 19年5月30日 エキサイトニュース

インテリジェント トレースコントロール 日産 テクノロジー

インテリジェント トレースコントロール 日産 テクノロジー

1

1

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

走る 曲がる 止まる クルマの全体像を主要パーツから解説 クルマの総合案内所 水原車輌販売公式hp

走る 曲がる 止まる クルマの全体像を主要パーツから解説 クルマの総合案内所 水原車輌販売公式hp

車の片方の駆動輪を回すと 反対側のタイヤが逆回転する理由とは

車の片方の駆動輪を回すと 反対側のタイヤが逆回転する理由とは

自動車はどうして曲がるのか デファレンシャル 差動装置 特許翻訳道を駆け上がれ

自動車はどうして曲がるのか デファレンシャル 差動装置 特許翻訳道を駆け上がれ

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

Legoの赤外線を使った自動走行で 曲がる プログラミングに挑戦しよう Codezine コードジン

Legoの赤外線を使った自動走行で 曲がる プログラミングに挑戦しよう Codezine コードジン

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

車の切り返しとは 意味や切り返し運転のコツ チューリッヒ

車の切り返しとは 意味や切り返し運転のコツ チューリッヒ

ダイナミック図解 自動車のしくみパーフェクト事典 ナツメ社

ダイナミック図解 自動車のしくみパーフェクト事典 ナツメ社

車 くるま には 走 はし る 曲 ま がる 止 と まる の基本 きほん 性能 せいのう があり それぞれに仕組 しく みがあります トヨタ産業技術記念館

車 くるま には 走 はし る 曲 ま がる 止 と まる の基本 きほん 性能 せいのう があり それぞれに仕組 しく みがあります トヨタ産業技術記念館

デファレンシャルギアの働きを構造から解説します Yguchi Blog

デファレンシャルギアの働きを構造から解説します Yguchi Blog

フルタイム4wdとパートタイム4wdの違いとは タイトコーナーブレーキング現象はなぜ起こる Cobby

フルタイム4wdとパートタイム4wdの違いとは タイトコーナーブレーキング現象はなぜ起こる Cobby

これで自動車博士 車の構造と仕組みを知ろう カーチップス

これで自動車博士 車の構造と仕組みを知ろう カーチップス

タックインとは Ff車のコーナリングしかできない やり方や動画を解説 Moby モビー

タックインとは Ff車のコーナリングしかできない やり方や動画を解説 Moby モビー

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

なぜ車は曲がる 自転と公転から旋回と4wsの謎を解く 前編 やーまちゃんのブログ No Attack No Chance みんカラ

なぜ車は曲がる 自転と公転から旋回と4wsの謎を解く 前編 やーまちゃんのブログ No Attack No Chance みんカラ

車のスタビライザーとは 効果と仕組み 交換方法も解説 車検や修理の情報満載グーネットピット

車のスタビライザーとは 効果と仕組み 交換方法も解説 車検や修理の情報満載グーネットピット

Autoexe 貴島ゼミナール

Autoexe 貴島ゼミナール

車のアンダーステア オーバーステアとは チューリッヒ

車のアンダーステア オーバーステアとは チューリッヒ

Lsd解説 デフ ディファレンシャルギア って何 ハイメカツインカム Note

Lsd解説 デフ ディファレンシャルギア って何 ハイメカツインカム Note

クルマ関連用語集 宮城ダイハツ販売株式会社

クルマ関連用語集 宮城ダイハツ販売株式会社

フルタイム4wdとパートタイム4wdの違いとは タイトコーナーブレーキング現象はなぜ起こる Cobby

フルタイム4wdとパートタイム4wdの違いとは タイトコーナーブレーキング現象はなぜ起こる Cobby

第156回 冬山レジャーで活躍する4輪駆動車のメカニズム テクの雑学 Tdk Techno Magazine

第156回 冬山レジャーで活躍する4輪駆動車のメカニズム テクの雑学 Tdk Techno Magazine

1 車は何故曲がることが出来るのか 栗原オート企画

1 車は何故曲がることが出来るのか 栗原オート企画

Rrとは 駆動方式の構造と仕組み メリットとデメリットは 歴代のrr車もご紹介 Moby モビー

Rrとは 駆動方式の構造と仕組み メリットとデメリットは 歴代のrr車もご紹介 Moby モビー

ブロックで作るキカイの本 走る 曲がる 車のしくみ 五十川 芳仁 本 通販 Amazon

ブロックで作るキカイの本 走る 曲がる 車のしくみ 五十川 芳仁 本 通販 Amazon

自動車用語辞典 ステアリング 概説 簡単にクルマが曲がる秘密とは Clicccar Com

自動車用語辞典 ステアリング 概説 簡単にクルマが曲がる秘密とは Clicccar Com

軸受メーカーのステアリングがなぜ世界で 日本精工 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

軸受メーカーのステアリングがなぜ世界で 日本精工 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

なぜ自動車で思い通りにバック走行するのは難しいのか Gigazine

なぜ自動車で思い通りにバック走行するのは難しいのか Gigazine

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

Q ステアリングの構造について知りたい Jaf

Q ステアリングの構造について知りたい Jaf

これで自動車博士 車の構造と仕組みを知ろう カーチップス

これで自動車博士 車の構造と仕組みを知ろう カーチップス

車のハンドルがプルプル ガタガタと振動 ハンドルが揺れる原因と修理代のまとめ Car Value

車のハンドルがプルプル ガタガタと振動 ハンドルが揺れる原因と修理代のまとめ Car Value

教習所のクランクとs字カーブ 運転のコツ チューリッヒ

教習所のクランクとs字カーブ 運転のコツ チューリッヒ

クルマの仕組み エンジンの仕組み part5 車の豆知識 車買取販売ならガリバー青森観光通り店のスタッフのつぶやき G 中古車のガリバー

クルマの仕組み エンジンの仕組み part5 車の豆知識 車買取販売ならガリバー青森観光通り店のスタッフのつぶやき G 中古車のガリバー

あそこで曲がって 乗員の指示に従って走る自動運転車 自動運転技術 Monoist

あそこで曲がって 乗員の指示に従って走る自動運転車 自動運転技術 Monoist

クルマはなぜ走るのか 御堀 直嗣 本 通販 Amazon

クルマはなぜ走るのか 御堀 直嗣 本 通販 Amazon

ハンドルは 回転曲げればいいですか は意味がありません 車の曲がる仕組みと最小回転半径のはなし けんたろうの運転チャンネル 駐車 コツ バック駐車 ペーパードライバー Youtube

ハンドルは 回転曲げればいいですか は意味がありません 車の曲がる仕組みと最小回転半径のはなし けんたろうの運転チャンネル 駐車 コツ バック駐車 ペーパードライバー Youtube

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

定常円旋回 なぜ車は曲がるのか 廃車ドットコム

トヨタの新型4wdシステムの気になる中身 トルクベクタリング ディスコネクト機構を搭載 Motor Fantech モーターファンテック

トヨタの新型4wdシステムの気になる中身 トルクベクタリング ディスコネクト機構を搭載 Motor Fantech モーターファンテック

軸受メーカーのステアリングがなぜ世界で 日本精工 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

軸受メーカーのステアリングがなぜ世界で 日本精工 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

内輪差 外輪差とは 事故を防ぐコツと計算方法 チューリッヒ

内輪差 外輪差とは 事故を防ぐコツと計算方法 チューリッヒ

ディファレンシャルギヤオイル交換 費用 カー用品のジェームス

ディファレンシャルギヤオイル交換 費用 カー用品のジェームス

ディファレンシャルギヤオイル交換 費用 カー用品のジェームス

ディファレンシャルギヤオイル交換 費用 カー用品のジェームス

進化した自動車の安全装置 査定オタク

進化した自動車の安全装置 査定オタク

第130回 進化を続ける自動車用ブレーキで さらなる安全性を追求 テクの雑学 Tdk Techno Magazine

第130回 進化を続ける自動車用ブレーキで さらなる安全性を追求 テクの雑学 Tdk Techno Magazine

ショックアブソーバとは ショックアブソーバについて Kyb Club

ショックアブソーバとは ショックアブソーバについて Kyb Club

ヘリコプターの飛ぶしくみ ヘリコプターの世界 エアバス ヘリコプターズ ジャパン株式会社

ヘリコプターの飛ぶしくみ ヘリコプターの世界 エアバス ヘリコプターズ ジャパン株式会社

Lsdとは車のどんな部品 仕組みと装着によるメリット デメリット 自動車情報 ニュース Web Cartop

Lsdとは車のどんな部品 仕組みと装着によるメリット デメリット 自動車情報 ニュース Web Cartop

Autoexe 貴島ゼミナール

Autoexe 貴島ゼミナール

日産 メンテナンス 低燃費エンジン車専用バッテリー

日産 メンテナンス 低燃費エンジン車専用バッテリー

技術情報 設計の勘どころ 機構学 機械の仕組みと運動 阿部技術士 労働安全コンサルタント事務所

技術情報 設計の勘どころ 機構学 機械の仕組みと運動 阿部技術士 労働安全コンサルタント事務所

これで自動車博士 車の構造と仕組みを知ろう カーチップス

これで自動車博士 車の構造と仕組みを知ろう カーチップス

自動車用語辞典 ステアリング 概説 簡単にクルマが曲がる秘密とは Clicccar Com

自動車用語辞典 ステアリング 概説 簡単にクルマが曲がる秘密とは Clicccar Com

自動車概論 1 栗原オート企画

自動車概論 1 栗原オート企画

ブロックで作るキカイの本 走る 曲がる 車のしくみ 五十川 芳仁 著 毎日コミュニケーションズ 版元ドットコム

ブロックで作るキカイの本 走る 曲がる 車のしくみ 五十川 芳仁 著 毎日コミュニケーションズ 版元ドットコム

デフ入門 クルマはなぜすんなりと曲がれるのか モーターファン イラストレーテッド163号第1特集 Motor Fantech モーターファンテック

デフ入門 クルマはなぜすんなりと曲がれるのか モーターファン イラストレーテッド163号第1特集 Motor Fantech モーターファンテック

車の デフ という名前はよく聞くけど デフって何で必要なんだっけ リンネコの遊び場 Let S Share Fun Useful

車の デフ という名前はよく聞くけど デフって何で必要なんだっけ リンネコの遊び場 Let S Share Fun Useful

イラストで解説 スタビライザーの役割や効果とは 交換時の費用やセッティング例なども解説 自動車保険の三井ダイレクト損保

イラストで解説 スタビライザーの役割や効果とは 交換時の費用やセッティング例なども解説 自動車保険の三井ダイレクト損保

フルタイム4wdとパートタイム4wdの違いとは タイトコーナーブレーキング現象はなぜ起こる Cobby

フルタイム4wdとパートタイム4wdの違いとは タイトコーナーブレーキング現象はなぜ起こる Cobby

自動車用語辞典 ステアリング 概説 簡単にクルマが曲がる秘密とは Clicccar Com

自動車用語辞典 ステアリング 概説 簡単にクルマが曲がる秘密とは Clicccar Com

車のスタビライザーとは スタビリンクの交換 チューリッヒ

車のスタビライザーとは スタビリンクの交換 チューリッヒ

ベンツ新型sクラスに 4ws が かつて日本車のお家芸だった四輪操舵の現在 自動車情報誌 ベストカー

ベンツ新型sクラスに 4ws が かつて日本車のお家芸だった四輪操舵の現在 自動車情報誌 ベストカー

これで自動車博士 車の構造と仕組みを知ろう カーチップス

これで自動車博士 車の構造と仕組みを知ろう カーチップス

鉄道q A 電車のしくみ みんてつキッズ

鉄道q A 電車のしくみ みんてつキッズ

Sh Awd 仕組み 車趣味 個性的な車に乗りたい人がたどり着くサイト

Sh Awd 仕組み 車趣味 個性的な車に乗りたい人がたどり着くサイト

ベンツ新型sクラスに 4ws が かつて日本車のお家芸だった四輪操舵の現在 自動車情報誌 ベストカー

ベンツ新型sクラスに 4ws が かつて日本車のお家芸だった四輪操舵の現在 自動車情報誌 ベストカー

激動の自動車業界 ステアリングメーカーはどう舵を取るか 日本精工 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

激動の自動車業界 ステアリングメーカーはどう舵を取るか 日本精工 東洋経済オンライン 社会をよくする経済ニュース

フルタイム4wdとパートタイム4wdの違いとは タイトコーナーブレーキング現象はなぜ起こる Cobby

フルタイム4wdとパートタイム4wdの違いとは タイトコーナーブレーキング現象はなぜ起こる Cobby

ショックアブソーバーとは 構造の仕組みと交換時期や方法 費用について解説 カーナリズム

ショックアブソーバーとは 構造の仕組みと交換時期や方法 費用について解説 カーナリズム

内輪差 外輪差とは 事故を防ぐコツと計算方法 チューリッヒ

内輪差 外輪差とは 事故を防ぐコツと計算方法 チューリッヒ

自動車用語辞典 ステアリング 概説 簡単にクルマが曲がる秘密とは Clicccar Com

自動車用語辞典 ステアリング 概説 簡単にクルマが曲がる秘密とは Clicccar Com

メルカリ ブロックで作るキカイの本 走る 曲がる 車のしくみ 趣味 スポーツ 実用 8 999 中古や未使用のフリマ

メルカリ ブロックで作るキカイの本 走る 曲がる 車のしくみ 趣味 スポーツ 実用 8 999 中古や未使用のフリマ

プログラミングワークショップ 自動運転で動く車のしくみ つくばエキスポセンター

プログラミングワークショップ 自動運転で動く車のしくみ つくばエキスポセンター

車 ハンドル タイヤ 仕組み Kuruma

車 ハンドル タイヤ 仕組み Kuruma

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

トヨタの解説するクルマの構造や機能 走る 曲がる 止まる が面白い Life In The Fast Lane

1

1

第4回 自動車の技術2 編

第4回 自動車の技術2 編

1

1

受験生のために 機械工学科

受験生のために 機械工学科

Ff Ff車とは なぜ今ffが主流 意味とデメリット 駆動方式の構造と仕組みのまとめ Moby モビー

Ff Ff車とは なぜ今ffが主流 意味とデメリット 駆動方式の構造と仕組みのまとめ Moby モビー

Incoming Term: 車 曲がる 仕組み,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close