
Tein Co Jp Flex Z 製品紹介
フェアレディZのDIY・車高調整に関するカスタム事例 22年08月27日 19時50分 #DIY #車高調整 シミケン 日産 フェアレディZ S30型 車高調のスプリングを交換します。 F10→8 R8→6でゴツゴツ感を低減するつもりです。 使いふるしたスターロードの車高調です。BadマックさんにHKSのハイパーマックス4SP・プリロード 調整方法を詳しく教えて頂いた動画です。→Kagemaru car & Japanese Food登録よろしくお願いします!
車 車高調 セッティング 基本
車 車高調 セッティング 基本- 純正サス以上のストロークを確保した車高調整式サスペンション Posted 18年8月17日 by tas_admin スズキ・カプチーノ用オリジナル車高調整式サスペンションです。 純正サスペンションより有効ストロークを伸ばし、しなやかかつ路面追従性を重視。16 minutes ago 仕様:全長調整式/減衰力段調整式/リジットアッパーマウント スプリングのストロークを犠牲にしない全長調整式を採用。f0〜65㎜、r10〜60㎜の調整範囲を設ける。 フロントはリジットアッパーマウントとなり、減衰調整ダイヤルが備わる。

エスティマ 50系 車高調ストローク調整 By Taku みんカラ
車高調(車高調整)の基本知識と異常について、さらに車高調の種類、異音と寿命、車検についてもご説明。 に取り付ける部品であるロワブラケットを上下させ、サスペンション自体の長さを変えて調整。 車高調整時にストローク量が変化しないため
車 車高調 セッティング 基本のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
0 件のコメント:
コメントを投稿